FC2ブログ



Fairy Maze ver6.01

ちょっと重めのバグがありましたので、その修正用の更新です

・一部のイベントでフリーズするバグを修正。
・レミリアの回想イベント後にBGMが戻らなくなる不具合を修正。
・道中、敵や宝箱が出なくなる不具合を修正。
・一部マップの通行可否設定の修正。

バグ報告していただいた皆様ありがとうございました!

>>名無しさん
うまく引き継げませんか……
できれば詳しい情報など教えていただけると助かります。
6層のパスは81255です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通常のくすぐりでイッたあと、絶頂状態から復帰するまで、レナがなぜかドアップで表示されてしまいます・・・。
画面からはみ出ているので流石に仕様ではないですよね・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶頂したターンに勝利して戦闘を終えたところ
通常マップに戻っても画面にレナの画像が被さるのを発見しました
その後戦闘してみる セーブして再開してみる等試しましたが消えなかったので報告を
検索フォーム
訪問者数
リクエストBOX
リクエストBOX
リンク
あなたの好きなFairyMazeのモンスター
無料アクセス解析
