FC2ブログ

展示室

ここではこれまでに制作したゲームが展示されています。


★くすぐりトラップゲーム「魔王ノワール ver1.04」
魔王ノワール キーワード[kocho]
魔王ノワール(ブラウザ)

★くすぐりダンジョンRPG「Fairy Maze ver6.02」
New!Fairy Maze キーワード[kocho]
Fairy Maze(旧ブラウザ)
New!Fairy Maze(新ブラウザ)
New!Fairy Maze(回想オンリーブラウザ) 
 
★くすぐりおさわりゲーム「AHAZON開発課 ver1.00」
AHAZON開発課 キーワード[kocho]
AHAZON開発課(ブラウザ)

★魔法少女短編「魔法少女ミオ ver1.01」
魔法少女ミオ キーワード[kocho]
魔法少女ミオ(ブラウザ)

★バレンタインぷちアクション「バレンタインなのです!」
バレンタインなのです! キーワード[kocho]
バレンタインなのです!(ブラウザ)
※スマホ場合はChromeのブラウザでプレイすることを推奨します。

★アンリミで公開した走りゲー「AHAZONDASH!」
AHAZONDASH!(ブラウザ)

★くすぐりみっと!販売作品 「SPECTORIA ~スペクタリア~」(有料作品)
BOOTH
DLsite

★空き時間にでもどうぞ「フォルテのトラップタワー」(イラストは無いですよ)
フォルテのトラップタワー(ブラウザ)

☆ブラウザ版の注意
・更新の際にセーブデータを引き継げる保証はございません。
・スマートフォンでもプレイできます。
・Safari, Chrome等のブラウザで起動してください。
・一度ホーム画面に追加して、ホーム画面のアイコンからプレイしてください。
・時々不安定になるかもしれません。
・ブラウザ版の更新が必ずしもできるとは限りません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: English Fan!

いつもコメントありがとうございます!
ツイッターアカウントはひとつ作っておくつもりです。

これはお願いになるのですが、記事等にコメントしていただく時
日本語の文章と英語の文章の両方を用意していただけるとすごく助かります。
時々理解の難しい文章になってしまっていることがあるので…
コメントしていただけること自体はとても嬉しいので、これからも遠慮せずどうぞ!

I'll create an account on Twitter.

Sometimes, your Japanese is difficult to understand.
So, it would be helpful if you comment in both Japanese and English.
I'm so grad that your comment.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラウザ版だと魔王ノワールでアハゾン開いて購入して戻ろうとしても戻りません、僕だけですか?

No title

二本指でのタップでキャンセルできますが、そちらはお試しになられたでしょうか?

戻れましたありがとうございます!!

No title

壺を3種類集めましたが、回想部屋に行けません…

Re: No title

> 壺を3種類集めましたが、回想部屋に行けません…
詳しい状況を教えていただけなければ的確な返答は出来ませんが思い当たるものをいくつか
・回想部屋に繋がる個室のイベ自体が起こらない→条件は第一階層のツボ3種類(怠惰のツボ除く)です、集め忘れがないかご確認ください
・第一階層の回想が見れない→出現した個室に先述したツボ3つを設置してください
・第一階層の回想は見れるけど、第二階層の回想が出ない→回想部屋を出現させている状態で、第二階層で手に入るツボ3つ(強欲のツボ除く)を設置してください。第一階層の回想部屋にワープ用のクリスタルが出現致します。
これら以外の状況で、回想部屋が出現しないということであれば、お手数お掛けしますが、詳しい状況をお教えいただければと

No title

第一階層だけで壺は3種類あるんですか?

怠惰と強欲を除いて壺って全部で何種類ありますか?

Re: No title

> 第一階層だけで壺は3種類あるんですか?
>
> 怠惰と強欲を除いて壺って全部で何種類ありますか?
怠惰、強欲を除けば
第一階層に3つ、第二階層に3つです
謎解きフロアに各1つずつ隠されています
ツボ3種類っていう説明は第二階層実装前に書いたので少しややこしくなってますね...
次の更新では分かりやすくなるよう努力します

No title

お疲れ様です!
早速3.00ダウンロードしてみたのですがエラーが発生してしまうのですが…

No title

B15F 壺を どのように得ることができますか?

No title

>>you seong hoさん

15Fといっても3つあるのですが、(1-15 ,2-15, 3-15)
どの階層の話でしょうか?

Twitterから失礼します。スマートホンでブラウザ版プレイさせて頂いています。凄く楽しくていつの間にか1日終わってしまいました。特に足の裏への責めが凄く好みです!これからも増えていくと嬉しいですね!また遊ばせて頂きます!


I leave from Twitter. I play a browser version in a smart phone. It was very fun and has been over all too soon on 1st. The torture to a sole in particular is preference very much! I am glad from now on when I increase! In addition, I play!

No title

大変失礼とおもいますか、データか引きつかないので、歴史バージョンが欲しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
ゲーム遊ばせてもらいました、壺の謎解き結構難しかったのですが解けた時めっちゃスッキリしました!
今公開してるところまで遊ばせてもらって、回想版のパスワード(?)を手に入れたので早速!と思って回想版を起動したんですがニューゲーム押した後ずっとロード画面で止まってます。どうすればいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fairy Mazeの回想版がプレイできません

Fairy Mazeの回想版がプレイできません
くすぐり回想でerrorが表示されます

No title

yoo seong ho様

横から失礼します。作者様(灯火様)では有りませんが
どんな感じのエラーが出てるのか気がかりなので確認してみました。
試したのは天空エリアのスカイプラントのみですが確かに
エラーが出てしまいますね…
只、戦闘中での回想は一応最後まで見れました。
あくまで予想でしか無いですが戦闘回想の場合、一定ターンを
過ぎてしまうとエラーが出てしまうのでは…と思っています。
まぁ、自分もスクリプトに関してはまるで詳しくないので
何の参考にもならずお力には成れませんが…

可能で有れば「どの回想で」「どんな状態で」エラーが発生したかを
記載して貰えれば、作者様としても助かると思います。
又、注意書きに有るように「時々不安定になる可能性が有る」
「SafariやChrome等のブラウザ推奨」となっているので
ブラウザ絡み、或いは作者様でも対処が難しい場合も有ります。
ブラウザで公開出来るのはMVからで有り、MV自身にも色々と不具合等が
有ったりもしますので…
一番良いのはブラウザ版ではなくDL版でプレイされる事でしょうか…
すみませんが、自分から言えるのはこれ位です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろ見て行き着きました。いつも素晴らしいゲームを制作くださり、プレイが楽しみです。
早速プレイしたいのですが、くすぐりがメインでしょうか?
これらの中で、おもらし系の要素も含まれているのがあれば、どのゲームに含まれているか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回想版のエラーについて

こんにちは!
えっとタイトルにある通り回想版の方で起こるエラーについてなのですが、絵が新しくなった層以外(1,2,3,4)で敵からの拘束や服の剥ぎ取りなどまでは大丈夫なのですが、くすぐりが始まるとエラーが起きてゲームが強制的に落ちてしまいます。
回想版でしか見られない会話などとても楽しみにしているので、出来ればこのエラーの原因を解明していただきたいです。
お手数かもしれませんがよろしくお願いします。

魔王ノワールの不具合発見

トイレの部屋の水道を上に進むと貫通するんですけど
これは仕様ですか?不具合ですか?

No title

ノワールでセーブが出来ないんです。
ドーシヨー(汗
モバイル版でやらせていただいています
検索フォーム
訪問者数
リクエストBOX
リクエストBOX
リンク
あなたの好きなFairyMazeのモンスター
無料アクセス解析