FC2ブログ

Fairy Maze ver5.01

Fairy Maze ver5.01 公開です

・第五階層の難易度の緩和。
・イベントモンスターの追加。
・メッセージ高速化、非表示のボタンを変更。(高速化:s 非表示:ctrl)
・状態異常の仕様を変更。
・魔物図鑑の表記を変更。
・復活したターンは被ダメージが激減するように変更。
・その他バグや誤植等の修正。

こんな感じの内容となっております
改めて意見を聞くとちょっと難しかったかなと感じたので、ストーリーの難易度は下げております(EX等はそのままです)
上にも書いてある通り、エイプリルフール用の新イベントモンスターも実装されておりますのでよかったらどうぞ~
↓こんなボスですよ
00_ライディテクター


続きからコメント返信です。

続きを読む

Fairy Maze ver5.00

bandicam 2017-03-27 09-50-34-720

Fairy Maze ver5.00 第五階層リリースです!
絵はちょっと変わった感じもしますが、良くも悪くもいつも通りの内容です~

展示室からどうぞ!
それと、今回から回想版は使ってるサイト変わりましたので、展示室のリンクからどうぞです。

残すところあと階層二つ分ですね、最後までがんばりますよ~

ご意見ご感想お待ちしております!

続きからコメント返信です。

続きを読む

フィオのモンスターレポート 第五階層

フィオ新a
「よう、久しぶりだな」
「今回は第五階層の紹介でもしていくぜ」
bandicam 2017-03-27 09-50-34-720
「第五階層は天空エリアだ」
「足滑らせて落ちるんじゃねえぞ?」

「それと前回から結構時間空いたからな、さすがに見てられなくなって第五階層からは立ち絵とか顔グラとかは一新させてもらうぜ」
「まあ流石に今までのもの全部一新するのは無理があるから過去の階層はそのままだけどな」

bandicam 2017-03-27 09-42-35-492

「早速チラ見してきたモンスターでも紹介していくか」
「まずはハーピーだな。 足を掴んで無理やり電気あんまとかしてくるらしいぜ」
bandicam 2017-03-19 22-12-03-249
「ちなみにこの敵の情報ってやつは、こんな風に戦闘中に敵の弱点とか確認できるコマンドだぜ」
「戦闘の役に立ててくれよな」

bandicam 2017-03-27 09-44-26-556
「お次はクラウドスパイダーだ」
「雲の蜘蛛だな。もこもこしてて触ると気持ちいぜ」
「レナの奴ずいぶんと間抜けな格好で拘束されちまってるな・・・」

bandicam 2017-03-27 09-45-25-885
「エンゼルシッターだ」
「手に持ってるのは紙おむつか? わざわざ持ってるってことは・・・」

bandicam 2017-03-27 09-45-59-435
「最後はソラヒトデだ。 小さなヒトデが合体して巨大ヒトデになってるみたいだな」
「油断してるとこんな風に挟み込まれちまうぜ」

「ま、こんなもんだな」
「次の階層に向けてしっかり準備しておくんだぜ」


続きからコメント返信です

続きを読む

Fairy Maze回想版ver4.01について

Fairy Mazeの回想版がプレイできないというコメントをいくつかいただいたので確認してみましたところ、初期位置の設定のし忘れでニューゲームでのプレイができない状態になっておりました。
現在は修正したものをアップロードし直しましたので、正常にプレイできると思われます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また、報告してくれた方々、ありがとうございました!

それでは、次の更新(多分モンスターレポート)でお会いしましょう。
検索フォーム
訪問者数
リクエストBOX
リクエストBOX
リンク
あなたの好きなFairyMazeのモンスター
無料アクセス解析