FC2ブログ



1st Anniversary

一周年

おはようございますこんにちはこんばんは、灯火です。
最初に魔王ノワールをリリースしてからちょうど1年ですね!
この1年間色々なことがありましたが、ここまで頑張れたのは応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
もちろん、ここで終わるつもりはございませんので、これからも是非よろしくお願いします~!

とりあえず今は面倒なことは片付いたので、Fairy Maze最終階層に向けて動き出しているところです!
もしよかったら、リクエストボックスなんかで見てみたいシチュなんかを投稿していただければ・・・!(Fairy Mazeで反映されるかは分かりませんが)

せっかくなので、ツイッターで上げてたイラストなんかも載せておきます。(ほかの記事のものと被ってるかもですが)
ミク
初音ミク10周年だそうです
コチョザメ
フォルテぺろぺろ
フウライ
フウ&ライ
ソーニャ
キルミーのソーニャちゃん
お漏らしのわ
のわ
マリベル
DQ7マリベルちゃん
ベロニカ
DQ11ベロニカちゃん(かわいい)
ミオ
久しぶりのミオちゃん

そんなわけで今日はこの辺で。
またお会いしましょう!

続きからコメント返信です

続きを読む

現状報告やイラストなど

お久しぶりです灯火です。
今は何をしているのかというと、折り返し地点を過ぎた「Fairy Maze」は一旦お休みして、短編作っております。
ちょっとクールでドライな感じの子が魔法少女として戦う系のやつです。
立ち絵01
立ち絵03
この子ですね。
まだCG描いてるところなので詳しいことは言えませんが来月中には完成させられるといいなぁ・・・と。

Twitterでちょいちょいあげてたイラストもまとめておきます~
ルナ01
ルナ02a
ルナ02b
シャドバのルナちゃんです。ゲイザーとドロシーによる触手レズプレイですよ。

くすぐり姉妹丼
イチシキ太郎さんの小説「くすぐり姉妹丼」のイラストです。
必死に守ろうとしたものに裏切られる…最高のシチュですね
[R-18] くすぐり姉妹丼 ~知らない人について行ってはいけません~ | イチシキ太郎

ウツロイド
ウツロイドによるリーリエちゃん洗脳くすぐりです。
身体は全く動かせず、頭の中もぐちゃぐちゃにかき回されて、くすぐったいのかどうかすら分からなくなっていく・・・という感じでしょうか。

今回はここまでです~

続きからコメント返信です。






続きを読む

賀笑

新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの人から応援していただき、感謝してもしきれません!
今年もよろしくお願いしますね!

さて、せっかくのお正月ということでイラストとFMの追加ボスのほうご用意させていただきました!

好物のホットケーキが食べたいノワール様
卵を探しに行きますが・・・
正月01

干支の力を得た鳥さんには勝てませんでしたとさ
正月02

Fairy Mazeではお正月用のモンスター「笑月マシン」実装です!
笑月マシン
かなり攻撃が激しいので防御を固めたり、敵の火力を下げる手段があるといいかも・・・?

続きからコメント返信です!


続きを読む

クリスマス更新

メリークリスマスです!
Fairy Mazeでクリスマス専用モンスターを実装しました!
ver4.01以降のバージョンをネットにつながる状態で起動してください~
クスグリマスツリー

レナちゃんだけというのもアレなのでフォルテとノワールのイラストも描きましたよ~
クリスマスa

クリスマスb

クリスマスc

クリスマスd

なんだかんだで仲はよさそうですねこの二人は。
年内の更新はこれで最後になると思います。
それでは、よいお年を~

イラストまとめ

twitterであげたイラストのまとめです。

アリサ
シャドバのアリサちゃん。
絡みつく蔦なんていうえっちいカードが実装されるようなので自身の身体で体験してもらいました。

96a
96b
pixivなどでハード系のくすぐり小説を投稿していらっしゃる、しゅんかちさんの作品のひとつ「絶頂管理実験」の実験個体096ちゃんです。
快楽責めからの寸止めくすぐり、素晴らしいですよ・・・
くすぐり研究所 phase2 『絶頂管理実験』 | しゅんかちさん

フレンジープラント
わたたるさん作のくすぐりRPG「くすぐり冒険譚」のフレンジープラント敗北イベです。
自分のブログを見てくれてるような方にはいうまでもありませんが、素晴らしい作品です。
もしプレイされてない方がいらっしゃいましたら、わたたるさんのブログ「たるたるホワイトチョコソース」がリンクにございますのでそちらからどうぞ。

以下コメント返信です。

続きを読む

検索フォーム
訪問者数
リクエストBOX
リクエストBOX
リンク
あなたの好きなFairyMazeのモンスター
無料アクセス解析
