FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示室

ここではこれまでに制作したゲームが展示されています。

New!★お風呂からの脱出!「Bathroom Maze ver1.01」
Bathroom Maze キーワード[kocho]
Bathroom Maze ブラウザ版

続きを読む

現在確認中のバグについて

2018/01/26
●報告はあったがこちらでは確認できなかったもの
・SPECTORIA
セーブ、ロードができないという報告をいただいております。
私自身のデータでは同じ現象を確認できませんでしたので、該当する方は、お手数ですが下記のメールアドレスに
セーブデータを添付してメールを送っていただけますでしょうか。こちらのほうで確認いたします。

noircastle★outlook.jp (★を@に変更してください)

続きを読む

BMバグ修正&コメント返信&年末のご挨拶

Barhroom Maze ver1.01リリースの伴い、以下のバグを修正いたしました。
・リモコンを使うと油差しが消えてしまう。
・一部のテキストの誤植。

また、どうしてもクリアできない人向けに攻略動画も同梱いたしましたので、必要な方はどうぞ~
Bathroom Maze ver1.01 includes a capture movie for those who can not clear it.

~年末のご挨拶~
さて、おそらく年内最後の更新になると思いますので簡単にですがご挨拶させてもらいますね。

本格的にゲーム制作するようになってから2年目ですが、今年も色々なことがありました。
界隈としては、くすぐりみっと!開催という大きな一歩を踏み出した年ですね。
こういうイベント初めてだったので色々と緊張もしましたが、本当に楽しませてもらいました。
来年のりみっともすでに開催決定しているようで、今から心躍らせております。
スケジュールとの相談にもなりますが、是非来年もサークル側で参加してみたいですね!

私個人としてはやはりFairy Mazeの完結が大きかったでしょうか。
どうしてもゲームという媒体はいろんな事情もあって、完結作品が少ないというイメージがありましたので、
とりあえず長期更新型のゲームを完結させるということが当初の目的でした。
そういう意味では、人を悶々とさせることなく無事目標を達成できたことをとてもうれしく思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

あんまり長々と喋るのは得意ではないので、この辺で終わらさせてもらいます。
来年も精一杯頑張りますので、是非よろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を~

以下、コメント返信です。


続きを読む

BMヒント&FMコメント返し

Bathroom Mazeに関していくつかコメント頂きましたので、少しだけヒントです~
なお、くすぐりゲーム攻略wikiのほうでも攻略記事を作成していただきましたので、そちらもあわせてどうそ!

以下ネタバレ注意です

続きを読む

Bathroom Maze ver1.00

メリークリスマス(イブ)!
クリスマスプレゼントというのもアレですが、Bathroom Maze ver1.00 リリースです!
Bathroom Maze
今作の主役はフォルテちゃん!
とあるぽんこつ魔王のせいで、突如迷宮へと変貌を遂げたお風呂から脱出する短編ゲームです。
bath2.jpg

bath3.jpg

そんなに時間はかからないと思いますので是非!
シーンは8つほどありますですよ。

ご意見ご感想お待ちしております!

※ちょっとバタバタしてたのでコメント返信は落ち着いたらまとめて返します!

検索フォーム
訪問者数
リクエストBOX
リクエストBOX
リンク
あなたの好きなFairyMazeのモンスター
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。