FC2ブログ

城内での注意

ノワール城へようこそ!

ここでは女の子をくすぐる感じのゲームが展示されています。
不健全な内容を含むので、18歳未満の方はご退場願います。

本ブログで公開している作品の無断転載はご遠慮願います。
All rights reserved.

展示室

ここではこれまでに制作したゲームが展示されています。

続きを読む

1st Anniversary

一周年

おはようございますこんにちはこんばんは、灯火です。
最初に魔王ノワールをリリースしてからちょうど1年ですね!
この1年間色々なことがありましたが、ここまで頑張れたのは応援してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
もちろん、ここで終わるつもりはございませんので、これからも是非よろしくお願いします~!

とりあえず今は面倒なことは片付いたので、Fairy Maze最終階層に向けて動き出しているところです!
もしよかったら、リクエストボックスなんかで見てみたいシチュなんかを投稿していただければ・・・!(Fairy Mazeで反映されるかは分かりませんが)

せっかくなので、ツイッターで上げてたイラストなんかも載せておきます。(ほかの記事のものと被ってるかもですが)
ミク
初音ミク10周年だそうです
コチョザメ
フォルテぺろぺろ
フウライ
フウ&ライ
ソーニャ
キルミーのソーニャちゃん
お漏らしのわ
のわ
マリベル
DQ7マリベルちゃん
ベロニカ
DQ11ベロニカちゃん(かわいい)
ミオ
久しぶりのミオちゃん

そんなわけで今日はこの辺で。
またお会いしましょう!

続きからコメント返信です

続きを読む

Fairy Maze ver6.02

またまたバグ修正になります。
今回バグ多めでご迷惑おかけしております。
徹夜でデバッグはよくなかったと反省中です・・・

修正内容は
・フウライEX戦でスキルを全て習得してしまう不具合を修正。
 すでにこの現象が起こってしまった方は、お手数ですがツボのスキルツリーリセットで「二人とも」を選択し、一度スキルをリセットして下さい。
※必ず「二人とも」を選択してください

・くすぐり後の絶頂におけるおかしな挙動を修正。

以上になります。報告していただいた方々ありがとうございます!

また、ネットワークセーブで時間内に処理が~のようなテキストが出てセーブが行えない方は、時間帯によるサーバーの混雑状態にも左右されると思われますので、時間帯を変えて再度チャレンジしてみてください。

それと、しばらくゲーム制作のできない状況になりますので、続きを楽しみにしていてくださる方には申し訳ありませんが、最終階層はもうしばらくお待ちください。(そんなに長くはかからないと思いますが)

Fairy Maze ver6.01

ちょっと重めのバグがありましたので、その修正用の更新です

・一部のイベントでフリーズするバグを修正。
・レミリアの回想イベント後にBGMが戻らなくなる不具合を修正。
・道中、敵や宝箱が出なくなる不具合を修正。
・一部マップの通行可否設定の修正。

バグ報告していただいた皆様ありがとうございました!

続きを読む

検索フォーム
訪問者数
リクエストBOX
リクエストBOX
リンク
あなたの好きなFairyMazeのモンスター
無料アクセス解析